なぜかインパクトが強かったエクシオ

0513party

私がエクシオジャパンと出会ったのはもう10年以上前。

類に漏れず婚活パーティーが最初の出会い。

会社の先輩のつきあいでの参加だった。

ホットペッパーに細かく踊る文字の羅列と対照的な目の大きい女の子のキャラクター。

現在はそれがイメージキャラクターの「おのののか」にとってかわっているが

情報量の多さは相変わらずのようだ。

しばらくして次の出会いは求人情報誌だった。

ちょうど求職中だったためだが、「エクシオ」のインパクトは時間がたっても薄れることはなかった。

ホームページやフェイスブックをのぞいてみたがその業務の多さ業種の多さに驚きを隠せない。

さらに社長である佐伯猛氏が出している書籍。

当たり前のことだけど実際にやってみようと思うと難しい実用書。

「日刊すごい人」にも登場している社長はなかなかに強烈でアグレッシブな人生を送ってある。

手広くやっている上に堅実で、他の事業にもキッチリとトップとしての名前を残している。

おそらくそれだけ求心力のある人物なのだろう。

エクシオジャパンで働いている方の会社に対する可も否もネットでは見る事が出来る。

その上で評価をしてもらえてその分収入もあるという意見もあれば

その逆もある。

そんな探れば探るほど色々出てくるエクシオジャパンのことを調べて見た。

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.